TVKアニメまつり、ご来場ありがとうございました!!!


来れなかったよって方も応援メッセージありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


チーム『マケン姫っ!通』として、少しでも盛り上げられたかしら…??







下屋さんといおり!

いおりは栃木テレビさんのまろに☆えーるもあったので大忙しだったね、お疲れ様!



皆さまの前で『Reach for Light』を歌うのは、先行上映会以来、2回目でしたね(∗ ˊωˋ ∗)

今回は、藏合紗恵子という人を知らないって方もいっぱい居たと思うの。

だけど、椅子から立ち上がってサイリウム振ってくれる人、手拍子してくれる人、声援を送ってくれる人。。。

本当に嬉しかったよ!!!

『さえぞー!!!』って、ちゃんと聞こえたよ!(つ∀<。)


前よりも黄色サイリウム増えてた気がした!!!



わたしは本当に幸せ者でございます(つω`*)
ありがとね。大好き。







さてさてー、それでは当日撮った写真を載せていきましょ(๑ơ ₃ ơ)♥






彩音さん&アフィリアサーガちゃん!

お久しぶり!だったけど、相変わらず可愛かったぁぁぁ!!










♥(*u _ u)( ˙-˙ )!?


ルイズちゃんは相変わらずHEN☆TAIでした。








うそうそ(笑)
仲良く撮ってる写真もあるのだよ(つ∀<。)キャハッ♪






マホちゃーん!!( *¯ ³¯*)♡

本当に本当に本当に可愛い!
マジ天使な妹!!

見つけると、ニコニコしながら駆け寄って抱きついてくれるんだよ(∗ ˊωˋ ∗)役得♥









実はちゃんとお話しするのは初めてだったかも?
レイミーちゃん(๑ơ ₃ ơ)♥

お人形さんみたい!かわいい!!!








幼女を攫いました。
嘘です。
コヒメちゃんが可愛すぎてコヒメ様抱っこしました(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...

コヒメちゃんちっちゃい!!!

今度身長差写真撮りたいのぅヽ( ´_つ`)ノ 













そして最後のお写真は、うちの若手チーム!『アニ☆ゆめ』のみなさん(〃>ω<〃)

最近メンバー大量加入したらしく、なんと20人!?

実は殆どの子が初めましてちゃんでしたが、快く写真を撮らせてくれました(*´艸`*)



実はアニ☆ゆめがTVKさんで放送していた『アニソンカフェ☆ゆめが丘』だった時に、出演させていただいていて。

はじめてそのチームで大きなイベントに出させていただいたのがTVKアニメまつりでした(u _ u*)


なので、このステージに、今のアニ✩ゆめちゃんたちと一緒に参加できたのがとっても嬉しいですヾ(´∇`)ノ






と、いうことで。
写真館のコーナーでした(つω`*)



今回歌わせていただいたReach for Lightは2/12発売!
シークレットライブもありますので、ぜひぜひチェックしてやってくださいヾ(´∇`)ノ











おつかれぞー(∩∀`*)





さえぞ。