マケン姫っ!通 Xmasプレミアム上映イベント、ありがとうございました!!!!

来て下さったかた、来られなかったけど気を飛ばしてくださった方、感謝感謝です((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


マケン姫っ!通の0話と1話の無修正版の上映にキャストトーク、Xmasプレゼントの抽選会、生ライブと盛り沢山な内容でお届けいたしました(つω`*)


わたしは、なななななんと!
司会もさせていただきました(o`・ω・´)b

かなりフリーダムな司会だったかと思いますが、如何でしたでしょうか?(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)








こちらが前半の衣装。(私服)
スカート部分がバルーンになっているのですo(´ω`*)
一目惚れで買ったワンピースだよ(*´╰╯`๓ )










スタッフさんからいただいた差し入れ。
これ、すっっっごく美味しかった!!
中にクリームチーズが入ってるブッセ!

どこに売ってるのかなー??
また食べたい(笑)





Xmasプレゼント抽選会でわたしが用意したのは、大好きな雑貨屋さんFranceFranceの小型加湿器でした(∗ ˊωˋ ∗)
ペットボトルを装着して使うやつ。

当たった人、おめでとうございますー!!





そしてそして。
わたしく、1人での写真撮り忘れちゃったんですけど(笑)

マケン姫っ!通 エンディング主題歌『Reach for Light』も歌わせていただきました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


わーわー!
楽しかったよ!

楽しかったよ!


サイリウム綺麗だった!

ノってくれて、ありがとう!!!


どうだった…かな??(∗ ˊωˋ ∗)


『Reach for Light』は、とっても元気で前向きで、カッコ可愛い曲です(*´╰╯`๓ )
元気のパワー充電に、ぜひ聴いてね♥


昨日は撮り忘れちゃったから、スチールで撮った写真をば。。。








じゃーん°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



どうですか?(笑)










かなり、わたしっぽいよね(笑)




実はもう1パターン、衣装があるのですが。。。

それはまたのお楽しみです!



そっちの衣装もカッコ可愛いんだよ(∗ ˊωˋ ∗)









下屋さん、伊織と。
わーん!監督がいないー・゚・(。>Д<。)・゚・



本当に夢のような時間をありがとうございました!!!

わたし、幸せです(∗ ˊωˋ ∗)



またみんなに会えるように頑張ります!!!










ちょっと早いけど、メリークリスマス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



1月からはじまる、マケン姫っ!通。
どうぞよろしく!!!









さえぞ。