ついに!!!!



11/27、TWO-FORMULAの『太陽と月のCROSS』発売となりましたぁぁぁぁぁ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


買ったよーってお声も、twitterでいただいてます、ありがとうございます(;ω;`)



TWO-FORMULAとしてデビューすることが決まって、CD発売まで。
なんだかあっという間でした(笑)


毎日が本当に目まぐるしくて、1日1日がとっても濃厚だったのだけれど、過ぎてしまえばいつの間にやら発売日ってかんじで。


でもこれが終わりではないのです。
まだまだ。
ここからが始まりだからねっ!


これからもTWO-FORMULAの応援、よろしくお願いしますよ?(*´╰╯`๓ )







そしてー!

発売日の11/27は、発売記念キャンペーン初日でもありました!



トーク、握手会、お渡し会でした。
こういうイベントをするのも初めて。


たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました!
本当にありがとうっ!!ヾ(*´∇`)ノ




お一人お一人ゆっくりお話しできて嬉しかったですよ(*´╰╯`๓ )


またお話ししたいなぁ。










たくさんの差し入れもありがとうございますた!!!





可愛い寄せ書き色紙も本当にありがとうっ!!
大切に家宝コーナーに飾らせていただきますっ(;ω;`)


TWO-FORMULAの『R』は心が清い人にしか見えない仕様です(笑)



おあいこだよね!



何がおあいこかって言うと、わたしもサイン間違えたから(笑)






おわかりいただけるだろうか…。



TWOじゃなくて、TOWって書いてしまったのだ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)


てへぺろ…







とぅ!ふぉーみゅら(イメージ)。



本当にすみません(;ω;`)


でもたぶんね、お入れしたポスターに間違いはない…はずです。多分←








頑張って書いたんだけどなぁぁ╭(°A°`)╮

























!?






イベント終わってから、とらのあな秋葉原さんのTWO-FORMULAディスプレイになってきました(笑)













うそうそ(笑)

ディスプレイのボードに、サインとメッセージを書かせていただきました(*´╰╯`๓ )





本当に楽しかったなぁ…♥



次は30日のトーク&ミニライブですね!
ぜひ愛に来てください!!!


名古屋と大阪もいくからね!!!



待ってるぞ(๑ơ ₃ ơ)♥



















本日のふざけふぉーみゅら。













題名『ぱいぱにっく』








へへへ(*´∀`*)


















おまけ。

ののちゃんは、花束がお気に入りみたいでした♥











さえぞ。