夜中です。

私にとって【最悪】な天気。



【気圧】【湿気】ですよね?

【地球滅亡】なのか?

loverは如何でしょう?


自分が【更年期】かともおもってしまいます。笑

テレビでも【トランスジェンダー】が」【兵隊に入団禁止】

は?

オバマの時には、【LGBT】全てを受け入れる!

と言ってたのに、トランプが、そんな酷い事を言うなんて。


理由は【トランスジェンダー】には医療費がかかるから予算が勿体無いと、

私のblogを読んで下さる方の中にも【LGBT】は沢山生きてます。


【親に言えない】

【近所にバレたら、】みたいに悩んでる方も沢山います。


都会は平気ですが、地方はそうもいかない!

マイノリティーに関する知識を少し学んで欲しいと思います。


私達が憧れる芸術家の中には沢山セクシャルマイノリティーはいます。



今の時代、若い方々は【珍しくない】と言うでしょう。


しかし、


団塊世代には【病気】とか【キチガイ】扱いするでしょう。


私はそれを【絶対に】ゆるしたくありません!



最後まで読んでいただきありがとうございました!