エバンジェリストに認定されました! | Saya Watatani Official blog

エバンジェリストに認定されました!

@cosme(アットコスメ)さんが運営するビューティサイト、@BEAUTISTが昨日リニューアル!
それを機に私もエバンジェリスト(公認BEAUTIST)として認定して頂きました。

美容業界の大御所さんたちが多数いらっしゃる中に、
私が仲間入りして大丈夫なのか不安がありつつも、今後の展開が楽しみです。てへ。
先ずは私のペースで@BEAUTISTのBlogを書いていこうと思います。


私のページはこちら→

アイコンはこの写真になりました!



このアメブロは今まで通り
ゆる~く更新していきますので、お付き合い頂けると幸いです。
2015年後半も宜しくお願いします!