1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 19, 2014

enra新作公開!enra×→Pia-no-jaC←「METROPOLIS」

テーマ:Dance
9月14日に出演させてもらった、→Pia-no-jaC←さんのワンマンライブ
ここで初披露したenraの新作「METROPOLIS」の動画を、公開しました!

今日発売された→Pia-no-jaC←さんのアルバム「EAT A CLASSIC 5」
「ヴィレッジヴァンガード限定盤」には、ワンマンライブの特典映像がついているそうです。
個人的には、こちらの特典映像の方が臨場感があって好きです。
是非見てみてください!



先週はシンガポールに遠征していた為、日本との温度差で少し鼻風気味です…

実はそのシンガポール本番の日に、家族から連絡があり、
色々と考えさせられる出来事がありました。

この日はpleiadesでの出演でしたが、この作品を創った時の事を振り返りました。
長い長い宇宙の歴史の中で、自分が生きている時間はあっという間に一瞬で。
果てしなく広い宇宙の中で、自分が立っている場所はあまりにも小さな場所。
様々な奇跡の重なり合いで、今生かされているんだね~うちらちっぽけだね~儚いね~でも巡っていくんだね~
なんて星空を見上げながら、ハナブサさんと、真希ちゃんと大切に創った作品。

想いを沢山こめて踊りました。
「ありがとう」が空まで、宇宙まで届けばいいな。
そして今創っている作品にも、沢山の想いをこめて。



AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>