「ママはライフオーガナイザー!!」~時間編~開催いたしました。 | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

皆さん、こんばんは。


今日、キッチンにストーブを置いたら、暖かくて料理がはかどりました。

電気代かかってもこれは価値が有るわ~と思ったしぶちん、さえたんです。(やっぱりか)




今日は大阪駅前第2ビルで、中村佳子ちゃん と【L☆R】2人として

「ママはライフオーガナイザー!!」時間編を開催いたしました。



前回の収納編にも来ていただいた方が

お帰りの際にお声をかけて下さったのですが、


「前回なるほど、と思えたので、今日も楽しみにしてきました。

今日の話を取り入れて、時間のオーガナイズしようと思います。

良い新年が迎えられそうです。」

とおっしゃってくださいました。お願い


その言葉がとてもとても嬉しくて、講師冥利に尽きるなぁ、と思った次第です。


私達の暮らしを垣間見ていただくことで、

快適な暮らしのヒントやオーガナイズのきっかけを見つけていただきたいと思って

2人で一生懸命考えています。


笑顔で帰って行かれる皆さんのお姿に、沢山のパワーをいただいています。

ありがたいことですね♥akn♥



「なになに、どんなお話??」と気になったアナタ!ポイント



【L☆R】シャイニングスター賞ノミネート記念といたしまして(笑)


『収納編』・『時間編』を一日で聞いていただけます!!


3匹の子ブタ in the HOUSE*お母さん、ライフオーガナイザーやねん*


『ママはライフオーガナイザー!!』 ~収納編~&~時間編~


2013年1月31日(木)


収納編 : 10:30~12:00

時間編 : 14:00~15:30


場所 大阪市中央公会堂 B1階 第3会議室


受講料 各部3,000円


定員 各15名


●お申し込みは、こちらの専用申し込みフォーム へ●


*折り返しsaetan@amigo.zaq.jp より確認のメールをいたしますので、受信設定をお願いいたします。

*お子様連れをお考えの方は、その旨もご記入ください。




お時間にゆとりがございますので、少しお話もできるかと思います。

ぜひお越しになってご質問等、聞かせてくださいね。

収納写真も、パワーアップの予定ですsei