弱虫モンブラン | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



写真はいつぞや作ったパスタナイフとフォーク
載せ忘れてたので載せてみました笑

今日は洗濯したり明日のライブの練習したり作詞の仕事にとりかかったりしてましたっ
ちなみに詞は全然書けてないですけどね…(^q^)
そして夜は踊る大捜査線みてました
初代踊るの名作っぷりはやばすですね!
ファイナルってまだ上映してるのかなー見に行きたいなーあせる

明日は441ライブの後22時までお店のシフトにも入ってます!
ちなみにお店のオープンは15時からだよ音譜
是非遊びにいらしてくださいね!
ちなみにクローズも22時みたいなのでご注意くださいあせる

さーて早起きがんばるぞー…笑


さえち(>ヮ<)ラブラブ


Android携帯からの投稿