りんごもぎれびーむ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



こないだの写メですみません;;
今日はレッスンやらラジオ収録やらばたばたしてて写メがとれなかったのでござるううぅあせるあせる
それにしても本当一週間はやいですなー(><)

さてさて昨日はハーメイト出勤でした!
お越しくださった皆様ありがとうございましたっ
わりとまったりした感じだったんですがまったりでーもたまにはありかなっておもいました音譜
その方が皆様といっぱいお話とかできるしね!!
ステリクやチェキなどなどもありがとうございましたドキドキ
皆様のおかげでハーメイトでも441でも楽しく働かせていただいてます…!感謝です!!(><)

明日はえあらじ放送日ですーひらめき電球
19時からだよ!
FMうらやすさんのサイトからWebでもお聞きいただけますのでぜひ聞いてやってくださいー!!
あと!皆様いつもおたよりありがとうございますラブラブ
いつもいろんな方が送ってくださり本当に嬉しいですっ◎
ただ申し訳ないのですが生放送ではなく収録番組なので
金曜のお昼とか木曜の夜中とかに届くと読むことができないのです;;
申し訳ないのですが放送週の水曜の夜までに送っていただけると助かりますあせるあせる
わがまま言って本当すみませんが何卒よろしくお願いいたします…!

では今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
おやすみなさえー!!


さえちん(>ヮ<)ラブラブ

Android携帯からの投稿