ゆめびより | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



ついに三年くらい目標体重にしてた数値を下回ったー!おめでとう私!
半年ちょっとで5.2キロ減だよー音譜
でも今からリバウンドのことしか考えてないよ(^q^)冬こわいよ冬

今日は整体に行って、その後火曜のテレビ収録の台本を受け取りんごしてきましたっ
うあー台本覚えなくちゃ!
そういえば整体で隣のベッドのお兄さんが整体師さんと50分ずっと幽遊白書の話してて超まざりたかったですww
ひとつまるをつけてちょっぴり大人さ!

そんなさえちんは明日は441に23時半まで出勤してますー音譜
もしよかったらいらしてくださいねっ
お待ちしておりますー!!
21日の441ライブもよろしくです!(>ヮ<)


さえち(>ヮ<)ラブラブ


Android携帯からの投稿