2クールめ! | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



今日のLiven Up Akibaご覧いただきありがとうございました!
今日から2クールめ!気合い入れてツインテにしてみましたww
これからも頑張りますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします音譜

明日はハーメイト出勤ですよー!
前回休んでしまったぶん超はりきっていくぞー!!
もしよかったら遊びにいらしてくださいねひらめき電球
ちなみに明日はハーメイト前に半年ぶりくらいに美容院いってきますっ
引っ越してこっちの美容院はじめてやから緊張するう(^q^)
しかし最近はネットで予約もできてテラ便利ですなあキラキラ
予約の電話すらビビるコミュ障なのでとてもありがたしww

ではでは深夜更新失礼いたしました汗
明日も一日がんばりましょー!!


さえち(>ヮ<)ラブラブ


Android携帯からの投稿