人生変えちゃう夏かもね | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



そういえば一昨日アプリの不調でブログ更新できなくてスマホ放り投げて大事なこと書くの遅れちゃった!あせる

一昨日はラジオ番組のゲストに呼んでいただいたので収録にいってました!
番組詳細はこちら音譜

FM多摩川  77.7Mhz 他 
「多摩川女子大キャンパスライフ」
パーソナリティー:椎名友希・川内亜架音
この番組はパーソナリティーの2人が架空の女子大「多摩川女子大」で、
世の中に隠れた様々なディープなことを研究していく番組です。
素敵なキャンパスライフでお互いの女子力を高めあっていきます
土曜日 27:15~28:05
Blog http://tamagawajoshidai.blog.fc2.com/

とゆわけで愛しのねさまと面白くて話やすい椎名さんがパーソナリティーを務めてらっしゃる番組ですっ
二択の質問に答えたり楽しかったにゃー◎
オンエアは次の土曜の予定ですひらめき電球
ゲストに呼んでいただくことってあまりないので是非皆様聞いてくださいねー!

今日は打ち合わせの前にめっちゃ久しぶりにネカフェに行ってみましたww
たまに行くと楽しいですなー!


さえちん(>ヮ<)ラブラブ


Android携帯からの投稿