8/19のキサラ③ | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

以前もご紹介したこのコラボ。

仕切るさんちゃんに暴走するたけしさん。

まさにそんな感じのステージでした。


またまた、たけしさん兄まさるさん。

メガネ代えるだけでだけで、こんなに似るですもんね。。。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=

ほいさんが得意な、パントマイムに挑戦するビトさん。

完璧にやるほいさん。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=

前回は持ち帰りに苦労した、あの赤いバールンが登場。

展開分かっていても、笑える二人の掛け合いです。

膨らます前のバルーンを、鼻の下にあてて・・・


『鼻血!!』。。。シャッターが早すぎました!


想像してください。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


そして、バルーンアートも本職のほいさんは

手際よくあの刀を製作。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


またまた、座頭市のビトさん。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


こんなコラボは、本当に楽しいです。


そして、次は私のブログには初登場の

『白倉ヒサオさん』です。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


完全になりきり永ちゃんです。

自分で霧吹き掛けながら(笑)


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


この手先のポーズの決めポーズも!


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=

残念ながら・・・私最近の曲は分かりません・・・

あの、タオルを上に投げる曲です。

キサラでの一時間は本当に早い。

これでショーは終わりです。


次は記念撮影をお送りしますね!