8/19のキサラ② | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

でました。ビトタケシさん。


出て来るなり毒舌全開です。


あの、自称『ジュディオング』に


『あんた煩いんだよ!!


負けてない、ジュディオング(笑)


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


『浅草キッド』を歌うビトさん・・・


なんか哀愁あるし、そっくりだし。


そのあとは『リンダリンダ』の替え歌熱唱。


下ネタ全開でした。


『○ンポ・チ○ポ』に変えて・・・


連呼する際は、思わずマイク向けられて


私も連呼してしまいました。


呆れる息子と彼女!


そんな顔しながらも、爆笑してくれました。


お母さん~さすがラブラブって。彼女…テヘッ叫び



人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=



私は今回始めて拝見した


『DJきーぽんさん』


ラジオやナレーターでもご活躍されているようです。



人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


これは私情報ですがキーポンの由来は


『KEEP ON』からきているようです。



人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=



バカ親子が嵌ったネタ。


『朝からおやすみまで、あなたを見守るストーカー。』


なぜか、ここで親子の同じツボに、ドスタライク。



そして毎度おなじみの『ヨッシー君』


DJオズマで登場。



人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


そして、裸繋がりでやっぱり最後は草薙君です。



人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


息子の彼女は、やっぱりストライクだったみたいです。




人生山あり、崖っふちあり、山頂あり border=


SMAPの 「shake」



シェイク!シェイク !


ブギーな胸騒ぎ ちょべりべりサイコー!ヒップ!ホップシェイク!


ダンスも素敵でした。一人SMAPでしたが(笑)


次のブログでは、ほいさん、ビトさんのコラボと


白倉ヒサオさんの『永ちゃん』をお送りしますね。