これって・・・

イコちゃん!?
わつぃの独りごと。-イコちゃん?


昼休みに、ふぁみまに買い出し行ったときに
レジ横で偶然発見。

お弁当のレンジアップ待ってる間につい撮っちゃいました(笑)

JR西系列のコンビニはほぼICOCAで買い物出来ると思うけど
ついに普通のコンビニにも進出をはじめたようですね。

まさかこんなとこでイコちゃんに会えるとは♪





話は変わりますが今日のベイスターズ☆

帰ってきて、途中からBSで見てました。

木塚!!

超久しぶり~!
元気そうで何よりだ(笑)

でもピンポイントですぐ代えられちゃった・・・
今日はそこが失敗だったような・・・・・・

そして吉見も久しぶり!

いや~なんか懐かしくて。
若手にうといから知ってる人が出てくるとテンション上がるわ(笑)

最後のバッターが佐伯さんで、負けたのは悔しすぎるけど(泣)





あ。

雨降り出した。