行きたかったなぁ~! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

・・・んーなんかこういう記事が載ると嬉しくなりますね~♪


→ALFEE・坂崎、高見沢君“お持ち帰り”

http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/oth13052705010004-n1.html


いやいや、お持ち帰りって、そこんとこクローズアップしないで

くださいよヾ(^^;


けど、運命の出会いだったんだよね・・・・




幸ちゃんと、たかみーだけじゃなくて、桜井さんと出会ったことも

そしてわたし達ALFEEファンがALFEEと出会ったことも・・・



こうしてなんでもなさそうに出会った日から当たり前のように

続いてることをさらっと言ってくれるけど

でも、40年はそんなに当たり前でも、あっというまでもないと

思うのですョ


メンバーチェンジなし、活動休止なしの40年

ホントにありがたいなーって思います




そして昨夜の終演後のたかみーのMovie・・・

ホントに自分自身でもグッと来ちゃってるみたいでした

やりきったっていうか、ホントに燃え尽きるくらいのNHKホールの

ライブだったような・・・そんなコメント


こういう感動しちゃってる時のたかみーの素って・・・イイんだよねーw