そりゃ3枚お買い上げでしょう~(>_<) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



SaelaNews!


Takamiy ソロ・プロジェクト第2期ファイナル!

 集大成となる、待望のフル・アルバム発売!!

 http://www.emimusic.jp/artist/takamizawa/?action=news&id=13446


Takamiyニューアルバム7月31日リリース!

 http://shop.emimusic.jp/shop/e/etakamiy/


本日、TakaiyソロのAlbumリリースが発表となりました

へぇ・・・・ま、想像通りですが、パターンですねっ(^^;;


ま、まぁ仕方ないw


ライブCDはもう、絶対はずせないし!

レアトラックス、未収録の楽曲もはずせない!

ボーナストラックもまだ何の曲か発表になってないけど

ヤッパリはずせないもんねぇ・・・・


┐(´`;)┌


ま、一応枚お迎えってことで・・・(苦笑)あせる



特に、特にライブ音源のCDはすごく楽しみ~♪

絶対Takamiyソロってライブアルバムだしてもいいと

思うんですよね~


あの臨場感!疾走感!

でっかい音ーっ!!!\(^o^)/


毎朝、通勤のお伴になること間違いないでしょう・・・

既にここ数日、Takamiyソロが通勤のお伴になってしまって

いるσ(^^)です


なんとなくて、やる気を起こさせるこのハードさといいますか…(笑)




あぁ、チケット貧乏に更にCD貧乏がーっw

8月のLiveまでに予算をためなくちゃいけないってのにー(>_<)


きゃぁー(>_<)