運命の1月5日だった | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は1月5日でしたねー・・・・




あぁ・・・1月5日かぁ・・・・・




運命だったよね(笑)

思えば1/5からはじまったのでした・・・



2010年1月5日からドラマ『インディゴの夜』が

そしてその翌年

2011年1月5日からドラマ『さくら心中』が・・・




特撮好きではあるので、ゴーオンジャーは知ってたけど

でもスマイルの時にはまだそんなに俳優“徳山秀典”に

興味を持ってなかったのですょ・・・



そして2010年1月インディゴの夜が始まり、毎日って

わけじゃないけど、そこ、そこ時折見てたりして・・・

空也さんにはやっぱりハマっちゃったよねヾ(^^;


そしてある日・・・

もうこれは終盤だけど、友達の好きな俳優さんが

出るってことで録画して見始めたら・・・



完璧に、陥った!!!!(^^)v(笑)




そして一年後・・・

待望の主演ドラマ『さくら心中』が始まる


そりゃもう、全部、毎日録画しちゃったもんね♪





運命の1月5日だったんだよねー

今年は・・・何もなかった・・・


ちょっと寂しい



そろそろ何か次の出演作品の発表があったらいいなぁ・・・

今年も舞台やドラマ、映画を見たいのよねー