さえら壊れる | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今朝は朝からおかしなヒトになってます…σ(^^)




…昨夜の王子ソロ@大阪、ツアー初日の様子をあちこちから入手!

もーたまりません~っ(+_+)あせる




今朝のウォーキング&ランもとうとう王子ソロのメタル系を、かなりの

ボリュームで聴きつつ・・・・

いつもよりかなり早いスピードで走るやら、歩くやら…

しかも完全に怪しいヒトだったような…あせる

ついつい、歌ってしまうし、ついつい右腕が動いちゃうし…(苦笑)



月曜日までこのハイテンションなさえらのままなのかと思うと…(^^;;

完全におかしくなってます(笑)




ライブレポを拝見すると、かなりさえら的にもツボ曲が入ってるようで…

楽しみですね~

さえらは独特の王子のアクションが好きだったりしまして…

王子が両手を広げて歌ってくれたら…スゴイ好きなんですよね❤


そんなポーズを期待しちゃうような曲がに大期待!!!ですっ!



4ギタリストの狂宴(あえてこの字なのデス)も迫力あるよね~?

あのギターバトルがあるかと思うと…きゅーん❤



それにしても…来週は気をつけなくちゃね(笑)

王子ソロライブがあって、秀くんのテレビ出演があって…イロイロと

ヌケサクにならないようにしなくちゃ(笑)ビックリマーク