まさにMultiple Character! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

飛脚さんがいらっしゃいました~♪
もうだいぶん届くべき物が届いて、あとは今後いつ来るか
わかんないよねーって思っていたら…

 ・DVDインディゴの夜BOX Vol.2
 ・ザ・テレビジョンHOMMEの秀くんデザインのポーチとブレスレット
 ・エドハーディーのTシャツ その1
 ・エドハーディーのTシャツ その2
 ・華味鳥の水炊きのスープ
 ・おもしろTシャツ
 ・マヨール

来ましたとも!FC限定ポスターキラキラ

 ・徳山秀典FC限定ポスター


かなりアップの秀くん…の鋭い表情の顔…
でも真剣な目をしていて、とてもイイ表情です
そしてまさにMurtiple Characterと感じさせる言葉が
下の方に…

うんうん…ってうなづいて見てしまいましたドキドキ

とてもアーティスティックで素敵なポスターですね~
これならお部屋に貼ってもカッコイイかも

秀典くんの想いが伝わる気がしましたラブラブ


早速週末当たりには額装する手はずを見に行ってこなくてはね…


コレであとはこれだけ…

 ・高見沢俊彦 NewAlbum”Fantasia” USB版
 ・高見沢さんとの2shot写真のCD-ROM
 ・徳山秀典2011カレンダー

 ・DVDインディゴの夜BOX Vol.3
 ・DVDインディゴの夜BOX Vol.4
 ・DVDインディゴの夜BOX Vol.5