私は感情を大事にしたい。

 

かっこ悪くてもいいから、

自分の気持ちに正直になる。

 

それを、大事にしたいと

思っています。

 

 

中でも、「涙」は

心の柔らかなところを動かさなければ

出てこないもので。

 

それを一緒に共有できることも

喜びです。

 

 

だから、

クライアントさんや

受講生を泣かせるの、大好き♡

 

image
ご訪問ありがとうございます!
 
おモテなし美人塾 塾長の
菱田紗絵子です。
 
あ、別にどS(エス)なわけではないの。
むしろどM♡(あ、この情報いらない?)
 
おモテなし美人塾はとにかく
ライブ感!を大事にしていて。
 
一応テキストあるんだけど、
書いてないことに平気で時間をつかいます。
 
 
IMG_20170616_093529960.jpg
 
講座のなかで、とにかく
私が大事にしているのは
「アウトプット」。


 
別にね、私が偉いわけじゃない。
 
私が正解を知っているわけじゃない。
 
私が失敗しないわけじゃない。


 
たしかにこの講座のなかでは
私がこれまでに経験したものを
ぎゅっと詰め込んで
アウトプットしたものです。

 
これはあくまでも、サエコ的見解。
 
 
答えはみんな、それぞれの
受講生の中にあるから。
 
 
講座の中では、何度も何度も
自分に向き合ってもらいました。
 
 
image
心にも、そして見た目にも。
 

そんな中で、お互いに
深い深い話をしながら
過ごした受講生同士には、
確かに絆が生まれていて。
 
 
だから、先日の講座では
みんなで泣くっていう。
 
 
そんな素敵な時間になりました。
 
 
 
実は、前回の講義で
私が単独で担当する
カリキュラムは終了し。
 

最終回は、特別講師による
スペシャルレッスン♡
 
 
それを前にして、
受講生それぞれに感想を
述べてもらいました。
 
IMG_20170129_214525093.jpg
 
 
・・・・・・感想・・・・・・・
 
「サエコさんに出会って、楽になりました。
まず身近な周りの人が変わって、
それから知らない人まで・・・。
 
自分が変われば周りが変わる。
そのことを自分自身で体感しました。
 
だから、これからの自分の未来に
期待できる、って今は思えます。」
 
 
 
「とにかく、
 
楽しかった♡の一言がまず浮かびます。
 
婚活はつらい・・・と
思っていたけれど、
いつでもポジティブに
変換できる場所があるから
がんばれました。
 
そして、今の自分が
たくさんのものを持っている。
 
そのことに、気づけました。」
 
 
 
「最初は表面上しか知らなった
メンバー同士でしたが、
講座を重ねるにつれて
深い部分まで知り合えました。
 
他ではない絆が生まれたな、と思います。
 
自分の経験を人前で
アウトプットすることで
自分の中に落とし込みができました。
 
何を言っても認めてもらえるって
気持ちがいいです♡」
 
 
「ワークの中で、自分が人から
どう見られているかを
知ることができました。
 
これからどうなりたいのか、
考える貴重な時間になりました。
 
今はつらいことも、
視点をずらして未来からみれば、
今の出来事がきっと
礎になるのだな、と
想えるように。
 
モテるってあんまり
いいイメージなかったけど(笑)
実は、楽だし得なんだって
(モテるようになって)
気づけました♡」
 
 
・・・・・・感想ここまで・・・・・・・
 
 
 
どれもうれしすぎる感想。
 
私が伝えたかったことを
きちんと受け取り、
行動して、
そして言葉にして
フィードバックしてくれる。
 
優秀な受講生に支えられて
走ってきました。
 
 
とても楽しい時間だったけれど、
まもなく、おモテなし美人塾第2期生は
卒塾です。
 
美人塾ロスになりそう!!
 
 
次は秋スタートを予定しています♡
 
 
 
早くも、
次の期はいつですか?と
お問合せをいただいていますが、
 
 
8月25日より、
第3期の先行予約を受け付けます。
 
 
なお、3期生はそれぞれ
個別面談の上決定いたします♡
 
 
次はどんな方に出会えるのか、
楽しみにしています♡
 
{66F8EF28-223D-4811-AE22-A9D06481B477}


それでは、また!♡

 

♡菱田紗絵子への各種お問合せ♡
講演、セミナー依頼など随時承っております。
まずはこちらよりお問合せくださいお問合せはこちら

 

 

 
**********
 
菱田紗絵子 オンラインサロン始めました♡
IMG_20170707_081010421.jpg
 
ご入会はこちら♡
 
 
 
**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

AD
難しいこと考えだすとキリがないから。
 
とにかく、好きなように
ワクワクすることを、
やってみよう!!
 
てなわけで。
 
 
image
 
かんぱーーーーい!!♡♡♡
 
 
ご訪問ありがとうございます、
3S代表の菱田紗絵子です♡
 
image
 
夏ですね!
 
夏休みですYO!!
 
連日外遊びしていたら、
腕が真っ黒になりました(笑)
 
毎年、夏は焦げます。
 
さて、今日は3Sプロジェクトのお話を少し♡
 
image
 
この秋から新体制になる3Sプロジェクト。
 
 
何しよう?
 
何したい??
 
そんなお話をしながら、
ワクワクメンバーさんとイメージをふくらませています♡
 
 
3Sプロジェクトというのは、
 
Smile
Style
Satisfaction
 
をコンセプトに、2016年
立ち上げたプロジェクトです。
 
スローガンは、
 
『自ら輝く女性の笑顔で
岡山から未来をより豊かに』
 
スタートしてから約1年半、
たくさんの素敵な女性に
ご参加いただいています。
 
 
メンバーさんと私も。
 
メンバーさん同士も。
 
プライベートでもどんどん仲良くなって
この8月は、たびたび集まる♡
 
 
{89C94384-DE34-4A65-B89F-34E8123CC875}
美観地区にある華紋さんへいったり♡
 
{532BB368-1D53-417D-B683-87991CE0349D}

お食事とってもおいしかった!

 

石山公園で開催された

「オ盆夜市」にも

行ってきましたよ♡

 

{E4A65F70-FBFC-47BD-AFD4-C8E2B0BC535E}

tettettaワイン♡

 

 

{58052896-1BB0-4DC1-A719-921D8E5F664F}

amboelブースにて、大好きな磯島さんと♡

 

 

{04E30722-DE68-410D-B771-A16085E8DCFD}

 

開放的な雰囲気。

 

遠くには岡山城。

 

{8FF228DC-01A7-4EC5-AB4F-89BA0DDE138F}

楽しませていただきました♡

 

{64A9EB06-6BCE-41DC-BAA0-A3596D4D36EE}

オマール海老の、おいしいこと♡

 

 

この8月、メンバーさんとお出かけしながら

確信したこと。

 

それは私にとって、

 

文字通り

 

メンバーさんは財産だ、ということ。

 

 

私ね、最近

知らず知らずのうちに。

 

 

メンバーさんに与えなくちゃ、与えなくちゃ。

 

もっといろんなことしてあげなくちゃって

思ってたんですよ。

 

それこそ、強迫観念みたく。

 

もっといろんなステージ用意してあげなくちゃ。

 

もっと楽しい企画考えてあげなくちゃ。

 

もっと私に力があればいいのに。

 

もっともっと・・・

 

 

って、なんかね、

ちょっと焦ってました。

 

でね。

 

ある日、はたと気づいた。

 

 

これって

モテない考え方じゃん!!!

って(笑)

 

 

〇〇できる私じゃないと、

メンバーさんを満足させて

あげられない。

 

なんて、

自分にもメンバーさんにも

失礼なんだろう。

 

 

そのくせ、考えてばかりで

今一歩行動できていないんだから

ださいったらない!!

 

ダサい。

 

そう、思いました。

 

 

でね。

 

新体制、ひとりでどうしていいかわかんなくなって(笑)

 

思い切って近しいメンバーさんに

会って、相談していったんです。

 

私、もっといろんなことしたかったのに。

 

全然形にできなかったことも多くて。

 

だから、愛想つかされたらどうしよう。

 

 

内心、ドキドキしながら。

 

みんなに私の想いを聞いてもらいました。

 

 

すると。

 

 

そんな心配は、

まったくの杞憂だったことを

知りました。

 

 

それぞれに自分の視点から

アドバイスをくれて。

 

それが、どれも暖かくて暖かくて。

 

「紗絵子さんについて行ってるんだから。

 

紗絵子さんの好きにやったら

いいんだよ!

 

その想いが、うれしくって。

 

泣けました。

 

 

私は私のままで、

十分愛されてる

 

 

その実感が、また

私の気持ちを

奮い立たせてくれています。

 

 

7月、8月。

話をきいてくれたみなさんありがとう。

 

新しいアイデアもたくさん!

ありがとう。

 

 

さりげなくメールで気遣ってくれた方、

ありがとう。

 

 

私はまだまだ未熟だけれど。

 

 

こんなにも素敵なメンバーのこと、

もっともっとたくさんの人に

知ってもらいたい。

 

そう、決意を新たにしています。

 

 

それは、メンバー同士が

交流を深めることもそうだし。

 

新たな出会いを生み出すこともそう。

 

たくさんの愛♡を受け取って。

 

 

やりたくて踏み出せていなかったことも

軽やかにカタチにしていける。

 

予感と期待にワクワクしています♡

 

これからも

 

IMG_20160703_224433573.jpg

 

新しいことに、挑戦しつづけよう♡

 

IMG_20170424_092219202.jpg

人からどう見られるかではなくて、

 

自分の中にある

熱くて純粋でキラキラした想いを

信じよう。

 

 

そう思っています。

 

IMG_20170424_092220029.jpg

 

一緒に輝きたい。

 

 

そんな女性を、

3Sはこの秋

新たに募集します♡

 

 

大人になってから

本音で付き合うことができる

友人ができました♡」

 

 

新しい趣味が見つかって

毎日が充実しました♡」

 

 

メンバーさんから、刺激をうけてます♡」

 

 

現メンバーからいただく

嬉しいお声に甘んじず!!

 

脱皮して、進化していきます。

 

 

今後とも、3Sプロジェクトを

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

さて、秋からまた盛りだくさん!!

 

気合い入れていくぞー♡

 

 

image

 

 

それでは、また♡

 

♡菱田紗絵子への各種お問合せ♡
講演、セミナー依頼など随時承っております。
まずはこちらよりお問合せくださいお問合せはこちら

 

 

 
**********
 
菱田紗絵子 オンラインサロン始めました♡
IMG_20170707_081010421.jpg
 
ご入会はこちら♡
 
 


♡オンラインサロンCM♡
 
**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

私、一皮

むけたいんです!!


気が付いたら、

そう口走っていました(笑)

 

image

ご訪問ありがとうございます♡

 

晴れの国岡山で

輝く美女を増やしています!

おモテなし美人塾

塾長の菱田紗絵子です♡

 

 

人生は、誰に出会ったかで

大きく変わる。



私はそう思っています。

 

でね、数ある出会いの中でも

自分にとって

「金脈」といえる出会いを

つかむコツが、あるんです。

 

 

金脈を引き寄せると、

一気に夢に向かって加速できる。



 

IMG_20161126_125610655.jpg

 

 

じゃあ、

どうやって引き寄せるのか、というと。

 

 

 

それは、もう。

 

まぎれもなく

 

自分の想いを

アウトプットすること。

 

シンプルだけど、もうこれに尽きる。
 
 
そう、実感しています。
 
 
例えばね。
先日、サエコンサルを
受けてくれた方がいて。
 
 
その子が言うんですよ。
 
「私、ゆくゆくは
こんなことしたいんです!!」
 
って。
 
目を、キラキラさせて、
言うんです。
 


 
だからね、思わず
言っちゃいました。
 
 
「そのビジネス、


今してる人知ってるよ?




紹介しようか?


って。
 
で、「お願いします!!」という
話になったので、
その子と私の知人をつないだんですね。
 

 
そしたらそしたら!!


知人からは
 
「普段だったらこんなこと
言わないんだけど。
紗絵子さんの紹介だから・・・
 
〇〇してみる?」
 
と、いうとっても前向きな
ご提案までいただいて。
 
人と人とをつなぐ喜びを
改めて感じました♡
 
 
彼女からしてみたら、
ひとつのチャンスだと思うのですが。


 
それをつかんだのは、
 
まず彼女が
自分の想いを
口にしたから、で。
 
 
だからね、叶えたい夢や
目標があるのなら
だまっていたら損だな、
って思います。
 


「口に十出すと書いて、『叶う』だよ」
 
そう、私の師匠も言っていました。
 
 
特に今、この時代。
 
個人がこうして「想い」を
発信できる時代。
 
 
なんて素敵なんだろう、



そう思います。
 
 
 
思えば私も、
その恩恵を受けて
信じられないような
偶然の出会いを
積み重ねながら
ここまでやってきたなぁと思います♡
image
 
川本社長との出会いもそう。
 
 
そういえば、

重太みゆきさんとの
出会いも。


Facebookで講演の
ご招待をいただいたことが
きっかけでした。
 
IMG_20150907_124759676.jpg
 
 
 
そして、最近も
びっくりするような
引き寄せが起こりまして♡
 
(詳細はオンラインサロンの
メルマガにて♡)
 
 
 
気が付いたら私、
その人に言ってたよね(笑)



 
「私、まだいけるって
思ってるんです!
 


一皮むけたいんです!!」
 


って。
 
人生は、出会う人で変わります。
 
 
この人だ!!って思ったら。
 
 
食らいついて
はなさない!!
(やり方はありますが・・・)


 
そのくらいの気概が、大事ですよね♡
 
 
最近どんな出会い、引き寄せてますか?
 
金脈、引き寄せてますか♡
 
 
引き寄せるために、


ちゃんと口に
出してますか♡
 
 
image
 
ビールが飲みたいなら、
飲みたいって言わなくちゃね(笑)


 
それではまた♡
 
 
**********
 
菱田紗絵子 オンラインサロン始めました♡
IMG_20170707_081010421.jpg

ご入会はこちら♡




♡オンラインサロンCM♡
 
**********
 
 

 

 

 

 

 

 

AD