クルージング | 石田紗英子 オフィシャルブログ

クルージング

クルージングに誘ってもらい、
三浦半島周りを遊覧してきました。

海だ!船だ!と胸が踊ります♪

{72C18517-D9D9-4B31-8E8F-F655C1EDD16D:01}

爽やかな青空に穏やかな波。
みなさんの日頃の行いが良い♪と
いうことで、最高のクルージング日和。

{4D49E15F-22E2-4C15-BA21-64E7E64FD2BC:01}

船って本当にチームワークが大事
なんですね。
1人が必ず前方をウォッチし、
1人が舵をとる。
帆を張るとき降ろす時、
そして方向転換する時は全員で
息を合わせての力作業。

陸から離れての孤立空間だからか、
みな相手を思いやるジェントルマン。

{02AE4708-E7D3-4613-A365-BDC79C72C4B2:01}

船を降りた後は、クルー御用達の
中華をいただきました。
{A47ACDFA-E9D6-4C71-8DDA-61E59C452E57:01}

実は、父も船舶免許をもっていて、
たま~に船に乗りにいくのは
聞いていましたが、
こんなにも素晴らしく
心のリフレッシュになるとは。。

エバタチームの皆様、
ありがとうございました♪