不思議なバラのちから | 石田紗英子 オフィシャルブログ

不思議なバラのちから

National Trustさんの
ライフスタイルインタビューを受けました。

これまでの人生を振り返りや
未来の自分について。
そして、大好きな美容&健康について…。

後日、こちらにアップされる予定です↓。
http://nationaltrustcosmetics.jp/

photo:01

 photo yOUさん。

National Trustさんは、
植物のちからでお肌をキレイにする
自然派化粧品ブランド。
パラベンや香料などは無添加なのは
うれしいはあああと

きょうは、レデイウィンローズシリーズを
使わせていただきました。

率直にいいます!
なにより香りがいい!
バラ本来の香りが漂って、
アロマ効果がありました。

バラって、女性ホルモンを活発にさせるのか、
女子力を高めてくれますsei

スタッフさん曰く、
このシリーズを使い始めて、
恋人ができたり赤ちゃんを授かったり…
ハッピーエピソードがたくさんあるのだそうあは

パワーストーンのローズクオーツと
同じようなパワーがあるのかもな~。

photo:02

今度、友達のバースデープレゼントに
しようっとバラ