アラサー。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

アラサー。

さいきん、わたしのまわりで、
30代を前にハラハラしてる女子が多いです。

わかります。
だって、わたしもそうだったもの(笑)。

昨夜は、いつも番組でメイクしてくれてる
みっちーと、30代前夜祭。
photo:04



他人からの見られ方を気にするばかり、
20代を卒業するのがいやだったんです。

でも、30になっても、40になっても、
“わたし”であることに何らかわりない。

じぶん がまずあって、
歴史はこれだけありますよってだけのこと。

それに気づいた今、より自分らしく
楽しもう♡とおもっています。

男性も同じ。

すてきな方は、年齢じゃない。
おいくつであろうと魅力的です♡。

photo:03

ご近所の韓国料理屋さんで。

みっちー!
いつもありがとう。
HappyBirthdayブーケ1