国際線ターミナル | 石田紗英子 オフィシャルブログ

国際線ターミナル


羽田の国際線ターミナルに
初めていきました。

ハワイに行くわけでなく台湾でもなく、
ただ見物に‥音譜

新国際線ターミナルは、コンパクトで、
すっきりまとまっている印象です。
数年前にできた、新しい名古屋空港に
雰囲気が似ていました。

ターミナル4階には、江戸小路という
店舗街。
全体が和風に仕上がってます。
でも、看板をよくみると、
イタリアンやフレンチのお店だったりビックリマーク

その界隈にある『おぐ羅』というお店で、
おでんをいただきました。
photo:01

醤油を一滴も使わず、
おだしだけで煮込んだおでん。
あっさりしてておいしかったラブラブ


そして‥、旅はしてないけど、
なぜかおみやげを買ってみたり(笑)。
ぷらぷらしっぽフリフリ


やっぱり、飛行機はすきだなぁ。。飛行機
そして、やっぱりJALが‥。
そりゃそうか。

10年を思い返してました。
半分は飛行機にまつわる仕事。
もう半分は放送にまつわる仕事。
これからの5年、10年は、
どう歩もうかなぁ。。

初夏のさわやかな風にあたりながら帽子
ふっと力をぬいて。
まさにOFFしてました。


そうそう、南風の強い日にオススメスポットニコニコ
昭和島です。

空港のすぐ近くなんですが、
南風の強い日には、着陸寸前の飛行機が
真上を飛んできます。
使う滑走路と、その侵入方向がポイントひらめき電球

おためしくださいませドキドキ