きのうのこと。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

きのうのこと。


アメブロをいつもごらんいただいてるみなさん、

ごめんなさい。


TWITTERでつぶやいてると、つい、

こちらがおろそかになってしまって・・・。


なんども書きかけていたんですが、

UPしそこねたものが多々ありました。


というわけで、一週間ぶりの更新ですごめん


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-未設定

↑由香里さんと。茶色×ワインレッド×ベージュの

秋色コ―デ。靴も似てる!



きのうはフジテレビ批評の日。


台風14号が接近していたので、

ウェザーニューズの担当・谷口さんに、

いやがらせのように電話しまくり。。


谷口さん、ありがとうございました。


そして、ペアのADなおみしゃん。

いつも、あなたのおかげです。。


画面にはうつらないところで、

いつもたくさんの方にお世話になっています。






放送後、わたしは、台風接近中の関西へ!!

台風中継に行ったのではありません。

大事なイベントが控えていたんです。


と、その前にセット。。。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-未設定


大阪・梅田について、セットしてもらえるところを

探して入った、『CLOVER』さん。


担当してくれた山内さんは、同じ松坂世代!!


懐かしい関西弁で、同い年トークを楽しみました。



さ、いよいよ、イベント会場へGO