暴風雨中継。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

暴風雨中継。


きのうの『サエコの感天望気』は、
嵐の中継でした雨

フジテレビ7階の屋上庭園というのは
普段から風がおこりやすいのですが、
きのうは台風12号の影響で、とにかくすごかったんです台風

スタッフのみなさんと、全員カッパをきて
あまりの風の強さに笑ってしまいましたにひひ

しかも、気温13度。
先週が23度。先々週は29度。
このところ、急激に気温が低下した朝ですペンギン



でも、そんななか、
風邪ひきさんのカメラの宮本さんは、
がんばっていました。

ADわちねえさんは、寒さに歯をガタガタさせて、
ADなおみしゃんは、カッパじゃおいつかないと、
わたしにずっと傘をさしてくれていました。

音声さんも照明さんも、雨風から機材を守るのが大変そうでした。


ありがとうございました。

実は、お天気中継チームも解散。
来週から、スタジオ内に戻ります。


半年間、みなさんと体感した夜明け、一日の始まりは、
ほんとうにすばらしかったキラキラキラキラ

みなさん、ありがとうございました。


そして、そんな様子をカメラにおさめてくれた
桑嶋維さん。

番組HP『サエコの感天望気』コーナーに、
毎回桑嶋さんにとってもらった写真が載っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/newhihyo


台風が遠ざかった後、
きょうも美空がひろがっています晴れ