夏といえば、やっぱり… | 石田紗英子 オフィシャルブログ

夏といえば、やっぱり…

夏といえば、やっぱり…

海…。そして、花火!!

今年、両方まだだったわたし。
その二つを楽しんできました~!

千葉県の片貝海岸。

カーナビにもない道を行き、たどり着いたは
ひろーいひろーーい砂浜ビーチ。

到着したのは夜遅く。
真っ暗で、たよりなのは星明かりとケイタイのライト。

ひさしぶりの海。
歩くとからみつく砂も、べたつくほどの潮風も、
自然を肌で感じられるから、とてもうれしい。

わ~い。。
photo:01

photo:03


花火をすると、なぜか童心にかえります。


こーさん、てっちゃん、まいちゃん、なっちゃん、わたし。。
最後にみんなで手をつなぎ、天を仰ぎながら、海へ。。
一歩、いっぽ…。

なんともいえないあの感覚。

2010夏の絵日記をかざる一頁が、できあがりました。


ありがとう、なつの日。。