レンズ雲? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

レンズ雲?

今日の『新フジ批評』の天気予報では、
山の上に浮かぶ“レンズのような雲くもり”を
ご紹介しました。

この雲をみた後は、風が強くなって、
雨が降りやすいんですヨ。


まもなく番組HPで、“ソラヨミ”を綴らせていただくので、
たのしみに待っていてくださいねキラキラ

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-100109_0607~01.jpg
↑きょうの衣装です。
今回もレッセパッセさんに提供していただきました。

あと裏話ですが、このピアス、
今日はとても“困ったさん”でした。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-100109_1444~01.jpg
他のネックレスたちと一緒の袋に入れていたために、
こんがらがってたんですあせる

悪戦苦闘あせるしてる姿を見かねて、通りがかった方が
順にこの知恵の輪にチャレンジしてくださいました。

そして本番数分前、他のピアスにしようと思っていた矢先、

奇跡でしたキラキラキラキラ!!


ほどいてくださったT井さん、みなさん、
本当にありがとうございました。