ワッショイワッショイ♪ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ワッショイワッショイ♪



巨人VS阪神戦を観てきました。


東京ドームは、超満員・・・!!

立ち見の方も大勢いて、ひとが溢れていました。


そう、昨日はリーグ首位を走っていた阪神に

巨人が追いつくかどうかの一戦だったから、

そりゃもうどちらのファンもつめよせるわけです。



がんばれー!!!!!


どっちの応援かって!?


しまchanしまchanしまchanです。関西出身ですから。

(でも、時として・・・。)





阪神の応援は面白い♪


ワッショイワッショイワッショイワッショイ

かっとばせ~ひ~や~ま~野球!!


実はにわかファンなもので、

応援の文句でわからないところが多かったんですが、

精一杯ついていきました。


手をたたきすぎてぱちぱち、かゆくなったほど(笑)。



辺りには虎がたくさんいました。


タイガーマスク×虎柄の大判タオル×虎メガホン

全身虎づくしのお兄さん。


うる星やつらのラムちゃんのような

虎耳ヘアバンドの女の子。


そんな人間観察もまたおもしろい。フフラブラブ



↑前職同期のまいちゃんと。

ペアでよく飛んでいた、大好きな友達。

まいちゃんもノリがいいです。




阪神は巨人に同率首位に追いつかれたけれど、

今日からはホームグラウンド甲子園での戦い野球


きっと、甲子園の神様ニシノーミャが降りてくるはず。


がんばれ阪神!ワッショイワッショイ!!