ジブリキャラクター占い | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ジブリキャラクター占い

先日は、私の誕生日に、こちらブログへのコメント、

MIXIサイトへのメール、友人からのお祝い、

応援してくださる方からのプレゼント・・・をいただきましたpresent*


改めて、周りのみなさんに支えられてこその私・・・、

そう感じました涙。本当にありがとうございます。


光陰矢の如し流れ星

今しかできないことに果敢に取り組みたいです。


大変かもしれないけど、

いくつになっても、どんな過去より今が好き・・・

そう思えるようにがんばりたいな。。。






さて、友人のサイトから、こんなものを借りてきました。


ジブリキャラクター占い大トトロ中トトロ小トトロ

http://u-maker.com/220552.html


やってみた結果、私は『魔女の宅急便』キキでしたキキ



引用~


キキ(魔女の宅急便)さんのあなたは、

穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、

内面に秘めた情熱は人一倍。

狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、

着実な面も持ち合わせています。

なによりも心の充実を優先させるタイプですから、

仕事や恋人を選ぶときも、

見た目や条件などには見向きもしないでしょう。

中身を重視するあなたですから、

仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、

恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。

だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには

少し時間がかかるかもしれませんが、

あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。





えへへ・・・結構あたってたりします!?

なんちゃって。


キキは大好きなので、うれしいです~ラブラブ





脱線しますが、ここで、まぬけ話をひとつ。


創立記念日で学校が休みの日、

祖母に手をひかれ観に行った、『魔女の宅急便』。


私は、その後本気で魔女になりたいと思っていましたほうきにのって

こっそり家のダスキンモップにまたがっては、

念力を入れていた、おマヌケさえこ。





みなさんも、ブレイクタイムに

キャラ占いしてみてはいかがですか??




P・S WEB一週間も時々更新してるので、

    見てもらえると嬉しいです!!