風薫る五月 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

風薫る五月

5月がスタートしましたね。


風薫る・・・と、いいますが、

辺りに咲いている花々の香りを乗せて、

本当にさわやかな風がそよいでいます花



気持ちいいなぁ~

思わず、天に向かってウ~ンと伸びをしたくなります。



私の近所では、つつじの花が満開です桜

みなさんのお家の庭、ご近所では何の花が咲いていますか??





(・・・なんてことを、

昨日の“デイリー横浜”冒頭でお話しようと思っていたら、

タイムオーバーでカットになりました・笑。)






昨夜は、お世話になっている方々と

六本木『Donguri』でお食事ナイフとフォーク

http://r.gnavi.co.jp/b898400/

イベリコ豚のお店で、

焼き鳥のように、串にささった豚が出てきましたヤキトリ

そこに、岩塩やブラックペッパーをお好みで振りかけ

いただくスタイル。さすがに美味でごじゃいました~。






最後に、5月1日は最近近所に引っ越してきた、

親友K子の誕生日でしたバースデイケーキ

おめでとう☆☆


誰かのお誕生日を迎えるたびに、

その人との関係を確認しますね。

K子とはこれで8年目だ~。

そう、かつて寮で隣同士だった彼女。

寝ぼすけな私の早朝勤務を何度か救ってくれました。

今は国際線で頑張っているようです。


誕生日は出会ってくれてありがとうラブラブの日でもありますね。


ちなみにあと11日で・・・??。きゃは。。