さてさて大晦日ですクラッカー

昨日はエステで癒された後、家族でご飯音譜


初めて行くお店でしたが美味しかったドキドキ


またご紹介させてくださいニコニコ


その後は明け方まで友達とダーツにビリヤード合格


昨日はビリヤードの調子がよかったーー!!



今年はちょこちょこビリヤードをやってたのですが



だいぶ色々打ち分けられるようになりましたにひひ



で、今年のカウントダウンはお家で過ごすことにしました音譜



毎年結構外に出てましたが、疲れるし寒いので、今年は珍しくのんびり紅白でも見て過ごす予定アップ



みなさんはどう過ごされますか?ニコニコ



2014年があと少しなんてビックリだなー目



今日も必要な用事以外、外に出ないでのんびりしようと思いますグッド!



ではではまた書きますね音譜



あ、ぜひお家にいらっしゃる方は野球女子会見てみてくださいべーっだ!



{ACF80AC0-C5CA-41BB-95BF-C31E78A1801A:01}

{30CFDF01-F34B-44D6-8016-8E9421EE2204:01}



こちら、なんとニューヨークヤンキースがワールドシリーズのチャンピオンになったときのスタジャン!!



すんごい重かったけどかっこよかったーアップ



オークションのほうでは、サイン入りアイテムなどもたくさん出てますニコニコ



それではー音譜



ドキドキTwitterはこちらドキドキ