こんにちはアップ



三連休もあっという間に終わり…叫び



今週は1日短いから嬉しいですけどねにひひ



三連休はちょこちょこ出かけたり、友達の通ってるジムにビジターで入れてもらい筋トレしたりしました音譜



ジムのプールではバタフライ指導してましたべーっだ!



小さい時に習って体で覚えた水泳を教えるのは勉強教えるより難しいあせる



さらに連休中お風呂に2回行きましたひらめき電球



{23ACE6EC-F9A5-4433-97D9-EB8ACB309B6D:01}



お風呂でお気に入りの塩ラーメンドキドキ



お風呂は遅めに行ったけど連休だったので混んでましたDASH!



これからの季節は混むのが悩み汗



でもお風呂に行くとサウナで汗も流すし、体重も1キロくらい落ちるんですニコニコ



むくみとるのって大切だなぁって実感!!



連休中私以外の家族は大阪に行ってました音譜



大阪土産は



{0417EAD0-0141-4B5A-A733-0EB3BB308EDA:01}




キティちゃんクラッカー



が、これ私持ってる叫び



ってことで1個は保管して、これはペンケースにつけましたニコニコ



レインボーポッキーひらめき電球



{5334CE5C-0B6B-4117-A9CB-61157EB1DE64:01}





裏は



{FEC33C5A-F434-4FF5-9163-C9CF9198BA86:01}





グリコ*\(^o^)/*



これはチョコ、抹茶、バナナ、メロン、ストロベリー、グレープ、バニラの7種類入ってるそうドキドキ



どれも美味しそうラブラブ!



で、何より驚いたのがこれ目



{0416BEC4-E700-438A-A608-0187D2E105B4:01}



母が買ってきた靴がすごい!!


{97B12F1E-4FBE-4B5B-8D58-46F238A9B8AB:01}



かわいすぎるードキドキ



しかも


{586F02A4-ECAB-4BEA-B699-DAF6A928A7A1:01}



取れた時用のビジューまでご丁寧についてましたアップ



靴はサイズが難しいので私のはなしあせる



欲しかったショック!



いつか私は大阪食い倒れツアーやりたいですにひひ



ではでは今週も頑張りましょう音譜



ドキドキTwitterはこちらドキドキ