おはようございますアップ



昨日は花火大会のあとの渋滞がすごくて



帰りはすっごく時間がかかり、花火大会が終わったら気が抜けて疲れて



倒れるように寝てしまいました。笑



写真がすごい数で整理したり余韻に浸っております!!



何年も花火大会行ってないうちに素晴らしい花火がたくさんできてた気がするニコニコ



みんなが花火大会!!って気合いをいれて行く理由がわかりましたにひひ



花火大会の写真は整理したあとに載せますクラッカー



カメラ見ないで連写だけしてたら100連写とかしてました目



あ、一昨日夜はお風呂に行きました音譜



休みの前はお風呂ばっかり行ってる気がするべーっだ!



サイダーがたくさん売ってたからスワンサイダーっていうのを飲んでみましたひらめき電球



photo:01




ちょっと甘くて美味しかったドキドキ



サイダーたくさん売ってたから制覇したいなアップ



さて今日は昨日何もできなかったので家を中心に過ごします!!



みなさん楽しいおやすみを音譜



photo:02





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ