今年も昨年に引き続き楽しみにしてた


Beautyフェスタ2014


に行ってきましたクラッカー



photo:01




コーセーのコスメブランドのブースがたくさんあって



最新のサンプルをたーくさんいただけるのです!!



無料で入場できるのにとっても楽しいイベントなんです音譜



まずはESPRIQUE(エスプリーク) ひらめき電球



photo:02




濃密うるおい美容液下地合格



photo:03




夕方までしっとり感が持続するそうなので、これから乾燥する季節に良さそうグッド!



さらに新作のこちらがすごい目



photo:07




ポンポンスタンプを押すようなファンデーションひらめき電球



リキッドに近い感じでしたがムラなくカバーできる感じでとっても良かったアップ




お次はローラさんでおなじみのVISEE(ヴィセ) ひらめき電球



photo:04




VISEEは高校生の時からよく使ってますニコニコ



photo:05




VISEEのアイシャドウは発色良くて大好きラブラブ!



お試ししてみたけど、2色で使いやすくとっても色が綺麗なアイシャドウでしたグッド!



photo:06




こちらはリップ&チーククラッカー



リップとチークが1つなのでポーチの中身も減らせて良さそうアップ



さらにオーガニックということで気になったNature&Co(ネイチャー&コー) ひらめき電球


photo:08




真ん中の段と下の段は全部クレンジングだそうアップ



photo:09




他のブースで手に化粧品がついていたので、こんにゃくの入ったこのクレンジングを試しました!!



photo:10




伸ばして洗い流すだけで本当に綺麗に落ちてましたニコニコ



しかもお値段が1000円ほどだそうで、今度使ってみたいなぁと思ってますにひひ



さらにINFINITY(インフィニティ) ひらめき電球



photo:11




「無限の美しさ」という意味をこめたブランドだそう合格



ブース担当の方がとても丁寧に説明してくださいましたグッド!



photo:12




これはコウジ酸を使った美白スキンケアクラッカー



photo:13




ポイントで使えるペンシルタイプが魅力的でした!!



photo:14




スキンケアはどれもとても良さそうで担当の方から魅力が伝わってきました
ドキドキ


ドラッグストアなどでカウンセリングコーナーもあるそうですアップ



ラストはPredia(プレディア) ひらめき電球


photo:15




去年ブースで知ったブランドですニコニコ



海の恵みをとじこめたスパ発想のブランドだそうですグッド!



photo:16




10月に発売の海洋深層水を使った商品がたくさんありましたアップ



photo:17




右側のミストを試しましたが香りがすごく良かったーラブラブ!



癒される香りですドキドキ



化粧品専門店や、一部ドラッグストアで扱っているそうですよアップ



Beautyフェスタは事前登録してから行くと便利ですよ音譜



31日までやってるみたいなのでぜひみなさんも表参道ヒルズへアップ



回れるブースは回ってたーくさんサンプルをいただけましたにひひ




楽しかったーニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ