先日は久々に銀座へ音譜



銀座でご飯は高いからなぁ…と思っていましたが



新橋よりのエリアに飲食店が並んでいるのを思い出し行ってみましたアップ



たくさんお店があるし、値段も銀座なのにお手頃!!



お店の名前は忘れちゃいましたが和風ハンバーグを頼みましたひらめき電球




photo:01





スープ付きって書いてあったのに具沢山のお味噌汁がついてきました目



あと面白いのはこれ合格



photo:02




ちょこっとカレー付きと書いてあって何かと思ったら本当にちょっとカレーにひひ



これ面白いアップ



ハンバーグは形がいびつで手作り感が良かったドキドキ



photo:03




味もとっても良かったラブラブ!



さらにドリンクもついてましたグッド!



銀座のど真ん中はご飯高いですが、少し外すとお手頃なお店が多くて助かりますニコニコ



今週は夜お出かけがある日が多くてちょっとお疲れ気味DASH!



今日も夜まで頑張らなきゃー!!



また書きますニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ