昨日は今日オープンのコレットマーレに行ってきました音譜







Saeko's Daily Life-__ 4.jpg__ 4.jpg






桜木町の駅すぐに出来たショッピングモール、映画館、ホテルまである






複合施設ですひらめき電球






みなとみらいすごいですね~目






どんどん新しい施設が出来ていて






私が小さいときは何もない土地がたくさんあったのに






ホント魅力的な街になりました!!






左から加藤瑠美ちゃん、梶本成美ちゃん、私、浅野愛香ちゃんドキドキ







Saeko's Daily Life-F1016605.jpg







入る前からワクワクぺこ






が…バイトの時間が迫っていて全然見れませんでした~あせる






でもどうしても見たくて、1階だけはバッチリチェックチョキ






まず入ってすぐあるのがTOPSHOPひらめき電球








Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






普段あまり見ないお店ですが、予想をはるかに超えてツボでしたドキドキ








Saeko's Daily Life-__.jpg






しかもお菓子もいただいたり







Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg






お土産にこんなステキなバッグまでにへ








Saeko's Daily Life-100318_232358.jpg






お水とかカタログとかエコバッグにたくさん入れてくださいましたクラッカー








Saeko's Daily Life-__.jpg









Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg






さらにFREE'S MARTもありますひらめき電球








Saeko's Daily Life-__ 5.jpg__ 5.jpg





この店舗限定エコバックもありましたよ~キラキラ








Saeko's Daily Life-__ 4.jpg__ 4.jpg






またまたみんなで記念撮影うまー!









Saeko's Daily Life-F1003499.jpg






左の方は申し訳ないのですが、お名前がわかりません354354






その隣は榮樹実ちゃん、私、筧沙奈恵ちゃんドキドキ






FREE'S MARTは安くてかわいいものがたくさんあるのですが






店舗数がまだ少ないので、今度は川崎ラゾーナとコレットマーレをチェックしますチョキ






この後は同じく急いでいた沙奈恵ちゃんと一緒に回ったよ~キラキラ







気になったのは貴和製作所ひらめき電球







Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






ここはデコに使えるグッズやアクセなどを使うためのビーズ






ビジューやチェーンなどすっごく種類豊富で






2人で手作りしたーいと連呼してましたにこ







Saeko's Daily Life-F1003507.jpg






しかもお得なパックもあって、みんな取り合いパー








Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg






このほかにも1階にはキットソンが入っていたり、AZUL by moussyが入っていたり






たっぷり時間をかけてみたい店舗ばかりでしたキャハハ






横浜市民なのに数日前までこんなすごいものが出来ると知らなかった私ですが






また時間があるときに改めて行こうと思います音譜







コレットマーレは今日オープンなので暇!って方は是非行ってみてくださいねWハート








今日も移動の連続だけど頑張りまーすあげ