昨日は朝ちょこっとお出かけしてきましたひらめき電球






寒かったけど、この間動画があったりすごいノベルティがあるとご紹介したSoareak に行ってきたよクラッカー







お店は名古屋にもあるらしいのですが







私はもちろん渋谷路面店アップ







明治通りのポールスミスの近くにありますひらめき電球




Saeko's Daily Life-__ 5.jpg__ 5.jpg




店内は2階あって、1階はどちらかというと大人っぽくてカッコイイ感じキラキラ






2階はかわいい感じでした~Wハート







Saeko's Daily Life-__.jpg






アフロのマネキンにこ







Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg






で、店内をふらふらしてたら声をかけてくれたのは…






超久々一木美里ちゃんドキドキ







Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg






すっごい前にぷりてぃうーまんという番組に出ていたのですが






そのときに一緒だったんです!!







かなりビックリしてしまったーうまー!







相変わらず美人さんでした~ラブ







そんな感じでお買い物したのはコチラあげ








Saeko's Daily Life-100308_093423.jpg







ポーチリボン






ブルーとピンクの2色展開だったのですが、これは家で使うメイク道具などを入れておきたいので







部屋の雰囲気にあうピンクにしましたぺこ







あと旅行のときとかにも使えそう指






中は水玉だよーひらめき電球







Saeko's Daily Life-100308_093452.jpg





さらにカタログもいただいたよにへ








Saeko's Daily Life-100308_093523.jpg






めっちゃかわいいモデルさんたちが載ってるし、絵本みたいなステキなカタログだから






これはかなり見る価値ありでした~うまー!







今日は高校の友達と遊んできます音譜






今日の友達は捕まえるの大変だったわあせる






卒業旅行に行きまくりでいつ日本にいるのかわからなかったけど






今日やっと会えるから楽しみにこ