今日は朝から用事を済ませたあと撮影に行ってきましたひらめき電球









今日は私服だったのでまたまたこの間展示会でオーダーして届いたものを着てみましたアップ









この間も行きましたが冬に行ったJoiasの展示会のものニコニコ








photo:01












んーよくわからないので、色と柄をズーム!!










photo:02











ブルーを基調に、ブラックやピンク、ホワイトと色とりどりですっごいキレイなんです音譜









サロペットだから(調べたらフランス語みたいで英語だとオーバーオールみたいですひらめき電球








すっごく動きやすそうだし、ちょっとカッコイイ系にも挑戦したいからオーダーしてみましたクラッカー









そして着てみたらこんな感じニコニコ








photo:05














まだ肌寒いので中にはAZUL by moussyのラインストーン付きロンT








インポートもののライダースにLDSのグレーのハットをかぶりました音譜









上半身はこんな感じアップ









photo:04











腰の切り替えし部分はゴムになっているので









足の長さやヒールに合わせて長さを変えて着ることができるんですよべーっだ!









ある程度背が高かったり、低かったりしても問題なしですグッド!









夏はTシャツやベアトップと合わせても着れるのでたくさん着ますラブラブ!









リボンコメントのお返しリボン




口紅「春物を取り入れて♪」のお返事





>はじめんこさん☆
とんでもないです(>_<)
まだまだですよ!
でもありがとうございます(^^)





>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)





>katuさん☆
ありがとうございます(^^)
全然お嬢様じゃないですけどね(^_^;)





>chigasa2さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(^^)
まだ寒い日や雨の日もあって、春になり切ってない感じですよね(>_<)
ちょっと寒くても気分だけは春でいたい感じです!笑





>north-foxさん☆
ありがとうございます(^^)
今年は花柄流行りなので多いですよ!





>翠川真さん☆
ありがとうございます!





>かっちゃん☆
ありがとうございます(^^)
これからまたたくさんアップしていきます☆
はーい、こちらこそ♪






>wolfさん☆
ありがとうございます(^^)
バッグもお気に入りです!





>大さん☆
今日は暖かいけどまた雨とかになるみたいだね(T . T)
春まではまだちょっとかかりそうだね(>_<)





>マグロDONさん☆
ホントですよね(>_<)
そうなんですか!
でも野球をやられていたのなら中高は坊主ですよね!!



iPhoneからの投稿