前にbeberoseの展示会の後にイベントに行くって書いて






イベントのことなーーんにも書いてなかったから書きますニコちゃん






行ったイベントはSHUKATSU It's ME!
っていう名前のものひらめき電球






六本木一丁目で行われたよ~ニコ






全然就活と関係ないけど行ってきましたチョキ






誘ってくれたのはみきこと四宮美紀ちゃんドキドキ






このイベントは日本hpが主催ウインク






パソコンとかに「hp」って書いてあったりするの見たことありませんか??






そう、そこの会社主催ビックリマーク






かなり大きい会社じゃないかぁ目






このイベントはSHUKATSU It’s ME!というwebサイト
があって






そのサイトが本格的にオープンするということで






kick offイベントでしたウインク






「新しい就活を」ってコトがメインテーマみたいでしたアップ






ただ…途中で人もたくさんいたし、立ちっぱで頭痛がっえ






ジョンリさんのライブがあったんですが






限界にきてて、後ろでこっそり座ってました汗






ジョンリさんは早稲田だし、国際教養みたいで校舎も一緒だし






親近感わいたのに、ちゃんと聞けなかったよ~涙






とりあえず歌がお上手なのは間違いなかったですがGOOD






SHUKATSU It's ME!のサイト
では今第1問という問題が発表されていて






無料登録をして答えられるんだよぺこ






しかもね、hpの方をうならせる回答ができた人は






一気に役員面接にまでいけちゃうらしいのお~






す、すごいキラキラ






ユニークな回答を考えたけど、私には無理で結構平凡な回答しちゃったよ…苦笑






今就活で苦しんでいる方も、来年や再来年でちょっと就活に不安をもっている方も






是非参加してみてくださいはぁと






これからこのサイトはどんどん進化しそうな予感なので






よかったら登録してみてくださいねWハート






一緒に行ったみきとラブ




























そして左はみきの友達 りーちゃん好






慈恵の医学部生だよにへ






こんなカワイイお医者さんいたら、通っちゃう人いそうだにこ






右はなんだかんだよく会う 愛美こと田崎愛美ちゃんハート






このイベントの後はみきとりーちゃん、そしてみきの友達でミス大妻の綾とその友達のさよ






5人でわいわいモスでおしゃべりしましたきらきら






具合悪かったけど外に出て、わいわいやってたらすっかり元気になったよ~うまー!






にしても5人中4人がB型で会話が自由奔放すぎてうけました投げKISS