昨日はキャンパのXminiのキャンペーンのお疲れ会に行ってきましたあげ



ソニーエリクソンの方やKDDIの方とお話しながら



おいしいお食事をいただきましたおんぷ



ソニエリの方とは何度かお会いしたことがあるのですが



KDDIの方とは初めてキラキラ



しかも私ずーっとドコモユーザーパー



が、率直な意見をということだったので



色々お話してきましたGOOD



多良ちゃんとベラベラベラベラ…にへ



多良ちゃんと席が近かったので、



喋りまくってましたべぇぇ



auさんの携帯プランとか正直あまり知らなかったんですが



お話を聞いて、私はなんて携帯代を無駄しているんだドクロと思いました汗



リアルにauに変えようか検討中ですっGOOD



でもアドレス変わるのがちょっと面倒なんですよね…汗



とそんな感じで多良ちゃんと私で知らなかったことに驚いたり



こうすると私たちは気になっちゃう合格ということを話したり



リアルな女子大生の意見が少しでも伝わればなと思ってお話しましたぺこ



お料理もとってもおいしかったんですが



お話に夢中で1枚も写真がない…354354



ものすごく分厚いローストビーフをいただきましたにこ



こちら参加メンバーきら(多良ちゃん電話中だったため いません笑)





そして私なんかと一緒に写真を撮ってくださいと言ってくれた



刀根あゆみ ちゃんとWハート




彼女、見かけによらずものすごい食べますお~



細いのにどこに食べたものが消えるのでしょう??苦笑



お食事が終わったあとは帰りの方向が一緒だったみきともちゃん とカフェでお茶しましたハート



食事中も席が遠かったので一言も話してなかったんですが



共通の知り合いがいることで話が盛り上がり音符



いやぁ喋りましたねきゃぁ~



恋愛の話とか普通の話とかとにかく色々かお



初対面でこんなに話せる人も久々ですにこ



楽しかったぁキャハハ