宇野フェス×UNOフェス | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


今週は脳がハンパなく幸せな週♪

佐伯晃浩です。


今週頭に『リヴァイvsミズタク』

そして、今日『宇野フェス』


もうね、脳がやばい!
活性化してる音が聴こえるくらい。
考えることってこんなに楽しいんだって心から思います。
あれほど学校の勉強とかで考えるの嫌いだったのにwww



今日はニッポン放送の

宇野常寛のオールナイトニッポン0

という番組の公開収録に参加してきました



AKBの朝ドラ考えたり…
評論バトルしたり…
相談会したり…
交流会したり…


評論バトルで宇野さんに総評もらったときに、『あ、この人には全部バレてるんだ』と実感してしまいましたね。

もちろん悔しかったから次は更なる準備をして…!!!



会場には大尊敬するハガキ職人さんたちもいて、観客席も豪華すぎるでしょ!な状態。

さすが、平日の昼間に集まるだけあって…

みんな意識が高いし、考えがあって…

相談会とかも他の人の相談なのに聞きながら勉強させてもらいました。



んんん…楽しかった!!

最高に楽しかった!!

脳への栄養としては超絶神養分なんだな。


今日話しかけてくださった方々も本当にありがとうございました!
良い意味でプレッシャーになりました!
これからも良かったら仲良くしてください!



よしっ!

帰ろうっ!!!



佐伯晃浩。