無理ゲー初体験 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


大概のことはなんとかなると思ってた

というか思ってる


…はずだった




最近無理ゲー体験してます


佐伯晃浩です。



財布をなくして…
窓口に行かないとお金がおろせない状態なのですが…

この『窓口に行く』という行為を舐めてた


朝9時から15時に行かないとやってない


これは何ていう無理ゲーなん???
社会人のみんなはどうやって窓口とか行ってるの??
どうやって銀行窓口駆逐してるの??
誰かー!!!
教えてーーーー!!!



まぁ、案の定今日も行けませんでした…


佐伯晃浩。