今日買った本の話とさっしーとみーちゃんとかおたん | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


おはようす♪

今日さっき本を買いました





佐伯晃浩です。

買ったのは…

○GIANT KILLING 26巻○
●君に届け 18巻●
○絶園のテンペスト 8巻○
●SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK●

の4冊


もう寝る時間ないなってことで、コンビニ寄ったら見事に並んでて、欲しい本を買ってやったぜぇ♪

…面白かったぁぁぁ!!!

ジャイキリの台詞でかなり響いて…
君に届けでキュンキュンして…
絶園のテンペストでワクワクして…

SKE48のHISTORY BOOKはまだ読めてませんw

リクアワで改めてSKE48の凄さを実感して、ちゃんと勉強しようってなってた矢先だったから、これからちゃんと読みます♪


ちょっと脱線して…
リクアワの話ね…

正直、さっしーこと指原莉乃と峯岸みなみを改めて尊敬したよ。

必要とされて、それに対して自分なりに考えて対応する力は本当に凄いなって思った。
悔しいけど、AKBに指原莉乃は必要なんだなって思ってしまったし…。

推してる、かおたんこと松村香織が活躍してたのも良かった♪

なんだろうな…やっぱり、ハートの強さかな?


これは今回のジャイキリの話にも繋がってくるのかもね。

達海監督が…

『言ったろ?俺たちは挑戦者なんだって。挑戦者はいろんなもんに立ち向かっていかなきゃなんねえんだよ。相手とか自分とか環境とか状況とか…挑むべきもんは山程ある。俺たちが本当にここから前へ進みたいならね…そして、それはさ、難しくはあってもつまらないことではないよ。挑戦を選んだ先には必ず何かを得た自分がいる。それを知ってる奴らは挑戦を苦と思わない。成長できるはずだと自分に期待して目や前のことに希望を持って立ち向かえる…』


って言ってたんだよね。

まさに今回のリクアワのさっしーやみーちゃん、かおたんのこととダブるし、自分にも言い聞かせた大切な言葉。

いやー…響いたね…


てなわけで、今日から始まる“大会”に挑戦してきたいと思います!!!
夜リクアワ見たいからPC持ってきたw

今日も1日頑張りましょ♪


佐伯晃浩。