いやー、選挙ですねー | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


大接戦だそうですね!
確かに拮抗してますよね!
事前投票とか色々やってましたもんね!

この選挙の結果で人の人生が変わるんだから改めて凄いなって思う。

盛り上がる人を見るとお祭りみたいだしね!
それだけ注目されてるんですね~!

誰が選ばれるか楽しみですね!




…AKB総選挙。



…え
…今話題になってるのAKB総選挙じゃないの?
大統領選挙?え?何それ?

日本のアイドルのセンターを決める選挙じゃないの?!

…まじか!!




はい、佐伯晃浩です。

真面目な話をすれば…どうなるかね?気になるよね。アメリカの経済悪化は目に見えて出てきてるからね。そう考えるとオバマさんの言葉ってのは希望を感じるよね。
ただ、4年前にも同じ希望を感じたけど、うまくいかなかったからね。そこに対する評価ってのは考えざるを得ないし、そこから生まれた政治への不信感は拭えないしね。

それなら他の人にって気持ちが生まれるのは必然だよね。

でも、自分は“失敗”を経験したオバマさんの改善の可能性に賭けたいなと思う、投票するんだったらね。
明確に何をしなきゃならないかってのをより近い距離で感じてるのは失敗してる人だと思うし、もう後がないっていう危機感も良い方向に向いてくれるかなって思うし。

皆様はどっちに投票しますか??



そうですね…
やっぱり本店のAKB48河西智美か…
本店への変化という意味で梅田彩佳か…
支店の力、全体の変化という意味でその可能性を持っているSKE48松村香織か…

悩むところですね~

…お、おおん…

明日には結果が出るとのことなので注目したいと思います♪AKB総せ…じゃなかった、アメリカ大統領選挙。


佐伯晃浩。