BBQ松村香織の今夜も1コメダ~!に会ってきました♪ | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


今日幕張メッセに行っていたのは…
事務所の先輩のDAIGOさんが出演するライブを観に来た


…訳ではなく…


『SKE48 10th SINGLE キスだって左利き』
の個別握手会に行ってきました♪


…お、おおん…
という声が聞こえますが…
気にしません。そうです、アイドルの握手会に行ってきたんです!!

ちなみにマネージャー公認なんだからね!
マネージャーは矢神久美さん推しですが、何か?←完全にとばっちり
AKB48では武藤十夢さん推しですw


で、個別握手会ということで、推しのメンバーと握手をする会なんですが…

そう!誰と握手したか!

気になりますよね??

気になりませんか??

お願い!気になってください!


何故ならこれからその話をするから。



握手したのは…

この人っ!!!





Google+内で有名な
『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』
でお馴染みの松村香織さん♪



うちのマネージャー曰く、僕はこれくらいやらなきゃいけない!僕にとって見本にすべき存在だそうです。


僕からしたらおそれ多いですけどねw
いや、本当に。
変な話、ここまで頑張ってるんだから報われなきゃ嘘だ!って思ってしまうくらいの努力家で

…それに比べたらまだまだ僕は…。


握手会自体どうだったか…ですが、良かった!
クロス握手だし、よく言う“剥がし”と戦ってたし、話題の引き出しも多かったし、クロス握手だし、何より声が出てた。
個別握手会は個々のメンバーがブースで分かれてるんだけど、そのブースの外まで軽々聞こえるくらい。

やっぱり凄いなぁって感じたし、勉強になった。


『今日の事オフィシャルブログ書いて良い?』と聞くと『佐伯さんが問題ないなら大歓迎だよー!』と言われたので、今に至ります。


あとね、感じたのはファンの暖かさ。
並んでる時も話しかけてくれたり、仕事の相談も乗ってもらったし、何気に自分のレギュラー番組見ててくれたり…こんなファンに好かれてるなんて羨ましい、と心から思ったよね。
ちなみに、ブログの写真を撮ってくれたのも松村香織さんのファンの方でした♪


でもさ、話は戻るけど、そういう暖かい素敵なファンがいるっていうのも松村香織さんの頑張りの証明ですよね。

もっともっと頑張らなきゃ!!!!!
って思えた。



いやー、良い休日だった。
エネルギーも貰えたし、勉強にもなったし。
何より楽しかった♪


この御恩を少しでも返せるよう頑張ります!!



p.s.
実は松村香織さんの握手会に昼過ぎまで参加して、その後…矢神久美さんとも握手してもらいました。
このブログを通じてマネージャーに自慢してやろうと思いますwww
写真に写ってる最近お気に入りのヘッドフォンがマジすかのダンス役で矢神久美さんも使ってたって話題と事務所の先輩の話で盛り上がってました♪




いやー、本当勉強になった。
やっていることは“握手”という同じツールなのに、個々でこんなにも違うのかと。
所謂、パフォーマンスの違いな訳で…その同じツールの中でこんなにも違うアプローチを出来て、尚且つ“楽しい!”ってのは凄いなぁ。
『また来たい』って思っちゃうもん。


凄い印象に残ってるのは握手した後、戻るファンの方々の顔がどのファンの方もみんな笑顔だった事。たぶん、自分も自然とこんな顔してるんだろうなぁ、と思いながら見てた。
けどね、なるよ!そりゃ笑顔になる!だって楽しいんだもん。

握手会というものはしないかもしれないけど、何でこんなパフォーマンス出来るのか考えて、自分の仕事にも生かしたい。




いやー、本当勉強になったね。
大事な事だから、何度か書いてみた。


よしっ!!
明日からまた頑張ろうっ!!!


佐伯晃浩。