60・手をつなぐのは大切! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

皆様・・・こんにちわーきんぐほりでぃ!


現在

オールナイトニッポンゼロ

新パーソナリティーオーディション参加中です

http://www.youtube.com/watch?v=28-x7NrikDs

良かったら見てみてくださいな!!!


佐伯晃浩です!!



手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中

いやさ

自分の中で手をつなぐって

最上級に大切なことなんです


だって・・・


だって・・・


手汗めっちゃかくねんw


それな!!!



いやー

本当にやばいんだって

いうなればコンプレックスなんだもん


『もん』とか可愛くいっても

そんな可愛いもんじゃないです


だから

手をつなぐって

浮気なんだなー

自分的にはね


相手は別にいいんじゃない?

嫌だけどさー


べ、べつにいいんじゃないのー?

他の人とつないだら

もうつないであげないんだから・・・w



佐伯晃浩でしたん