やびゃああああ!!! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

恐竜かと思ったわ

…盛りました(笑)

事の発端はこれ



夜勤やってたら
レジ横に動く物体…

まさかの

タモリ

間違えた

ヤモリ


髪切った?
と言わんばかりの元気の良さで
人見知りせず出てきてくれたため
こっちは心臓口から出るんじゃないかってくらい驚いたよね

で、一頻り驚いた後…

可愛くて可愛くて
とりあえず写真撮ったよね

ヤモリって
その家を守ってくれる
良い奴やねん

だから
期待してます♪

いい感じに夜中に癒やされました


か、ら、のー

朝ドタバタ、バタドタ…

軽くテンパってます

とりあえず頑張ろ