【似合う色診断】こんな着物が似合うなんて知らなかった! | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

似合う色診断講座〜着物編〜2日目
「私ってこんな着物似合っちゃうんですね!?」之巻

似合う色診断士、黒子の吉三です

昨日はきもの都粋日比谷シャンテ店さんにて
似合う色診断講座〜着物編〜2日目でごさいました
{FC8A9518-2450-40AB-8DB2-87B5DC406F2A}

好評でした1日目の様子はこちらです

おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、皆様大興奮の2日間でした

きもの都粋さんのスタッフの皆さまに助けていただきながら、無事に終了する事が出来ました。
この場を借りて、ありがとうございました

2日目も皆さん真剣に話を聞いてくださり…
{F3BA3F83-6A39-465E-AA36-9553F26E669E}

{E7716BDD-3F79-4719-A8D5-9FF083022A04}

{853A9CC4-31C0-4631-86BD-7752F8D88980}

あれ?爆笑?www
{D153D525-38E3-4B52-B136-1A2870FDB7AE}

皆さまのおかげで、こんな和やかな雰囲気で講座を進める事が出来ました

ただ皆さんが美人すぎて
普段の生活で美人の視線を一身に集める事なんてないじゃないですか!www
もうドギマギしちゃったのはここだけの秘密です

そして診断後はお楽しみ!
きもの都粋さんの反物ご試着しちゃいました

しかも、バッチリ似合う色だからテンション上がるぅ〜
{01E81FFA-90FE-4A63-AE81-7BC947F7C66C}

{A27F460C-0B87-4D1A-943F-AF77DCC089F4}

{2026B8F1-FF53-4D00-B416-1B24FECA0483}


{4B529E15-0045-4207-9B14-AD7B3005E298}

{ACA2AE12-1C25-44FE-9CD5-C114F17D47A5}

{F47ACF6E-CA92-41E5-A1D8-B018255F1CA0}

みんな嬉しそうで、吉三も嬉しい
グループでしたので、何名かお写真逃してしまいました
しかし吉三の心のシャッターではバッチリと!
素敵なお着物姿と何より皆さまの笑顔が焼き付いております

そしてアクセサリーも気に入ってくださり、お嫁入りいたしました
ありがとうございますっ

{CB8BA929-312E-4909-AC9F-043FFFC85C1F}

{30F97154-DB5C-42BB-84C0-218DE235025A}

{328DF84C-A2DA-430A-B67D-9560A09E1749}

{24B362E6-F498-4D7E-B87D-AE7FDA1B1850}

「すっごく楽しかった〜

と嬉しいお言葉たくさんいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです
皆さまの笑顔が全て物語っていますよね

皆さまのご感想は後日まとめてレポートさせていただきます

しかし一番楽しんでいたのは吉三だった事は、忘れてはならないwww
{59A9BBB3-E8DB-492B-B4D0-0499107119D1}

本当にありがとうございましたっ